2011年10月3日月曜日

コメントについて

先日は、ルドリュロランさんのイベントにお越しくださいましてありがとうございました。
とても、リラックスできる環境で出店している方もお客様もみ~んな笑顔でした♪
次のイベントも楽しみです!

そして、ブログを見てくださっているお客様にコメントが送れないという指摘を頂き、
設定を見直してみました。
きっともう大丈夫だと思いますので、またコメントよろしくお願いします♪
ホントにすみませんでした(:-;)

1 件のコメント:

Anonymous 銀の花 さんは書きました...

素敵なイベントでしたね。
楽しかったです♪
栗きんとんがとてもとてもおいしくて
ありがとうございました。

2011年10月5日 9:14  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム